忍者ブログ

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

私は裏切者!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私は裏切者!

私は裏切者!

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議さんのブログです。
https://samurai20.jp/


こんな事なら期日前投票をしていれば良かった。まさか、私が公明党に投票することになるなんて。
福岡県選挙区は、自民党が「推薦」する候補者に投票することにしました。
N国党か、幸福実現党に投票するつもりでしたが、自民党が「推薦」する候補者に投票することにしました。
もう、「次世代の党」も、「日本のこころ」も存在しないし、中山夫妻の「希望の党」も候補者を出さないから、自民党が「推薦」する候補者に投票することにしました。
行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議ひとりを「裏切者」にはしません、私も「裏切者」のそしりを受けます。
仮面ライダーが「推薦」する、「少年仮面ライダー隊」?を応援するのです。けっして「ショッカー」を応援しているのでは無いのです。よね?
今日は アマゾンフアィヤースティックで「デビルマン」IMG_2636

か「アクマイザー3」IMG_2637

をみたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R